2014年03月13日

いろいろな出会い。



**   **   **   **   **   **   **   **   **   **

うちの。
近所に高校があって
今朝はいつもより車が多いなぁと
気になっていると、、、、。

あっ!!
今日は合格発表日だと
気づきましたニコニコ

ラジオでも。
お祝いソングが流れていました♪

懐かしいなぁ。
かれこれ約20年前のこと・・・笑

今でも。
その日のことは鮮明に覚えていますね(*^_^*)

入学してからは。
高校デビュー?!というか^^
初めてのことがたくさんあって
ドキドキワクワクが止まらなかったように思いますハート

沖縄市を離れたことは
その時が初めてでしたが(ちょい遠方からのバス通学バス
その時間も大切な思い出として胸に刻まれています。


高校合格おめでとうございますピカピカ
一瞬一瞬がすごく貴重な時間になりますよ♪
ぜひ楽しい学生生活を過ごしてくださいね(*^_^*)



   +   +   +


懐かしさにひたってしまいましたが 笑
ここからは少しアロマのお話を・・・。


今日は。
とある説明会に参加してきました☆
ほっと温まるハーブティと香りに包まれて
癒されてきました~^ー^


新しいことにチャレンジしたくなる季節よつば


話を伺って。。。
やっぱりやってみたいなぁ熱?!笑
がむくむく湧いてきています^w^


まずは相談してみます♪


それから。
今日はnew 化粧水を作りましたよ~。


・ローズアブソリュートいろいろな出会い。
・レモンベルガプテンフリー


リラックスとリフレッシュを併せ
アンチエイジングケアも考慮ピース


今夜から。
早速気持ちいい~を
体験したいと思います(*^_^*)



⋆   ⋆   ⋆   ⋆   ⋆   ⋆   ⋆  


■ 日本アロマコーディネーター協会・認定加盟校 ■
aroma room happy dropsいろいろな出会い。
090-5298-0068
10:00 ~ 20:00
日曜休(臨時休あり)






同じカテゴリー(*アロマ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  

☆ 生徒募集中 ☆
   初心者さんに・・・・・・・はじめてのアロマレッスン
   本格的に資格取得・・・アロマコーディネーター講座
   マッサージ技術を身につけたい・・・トリートメントレッスン

  ※スクールの無料見学相談(要予約)も行っております。
    お電話 または「メッセージを送る」までお気軽にご連絡下さい(*^_^*) 


   アロマトリートメント・・・詳しいメニューはこちら!